V6 ASIA TOUR2010 in JAPAN READY? [エンターテイメント]

d2ab0ae96824a3461100f7930e400701.jpg

お友達に誘って頂き初めてV6のコンサートに参戦しました[exclamation]
V6自体は特別ファンではなかったのですが、ジャニーズ関連のコンサートなんて滅多に行けないので、ラッキー[手(チョキ)]

ここ最近仕事が立て込んでてしかも月末で超忙しい中、定時ダッシュで代々木体育館へGO~[ダッシュ(走り出すさま)]
開演時間18時半ギリギリに無事会場に到着。

座席は2階席一番後ろでしたが、代々木体育館はそんなに広くないので無問題!
しかもステージは前、後ろ、真ん中と3か所あり、花道(Vロードというらしい。。)が
1階席となんとなんと2階席にもあって一気にテンションア~~ップ[グッド(上向き矢印)]

そして開演!
入り口で渡された3Dメガネ着用[眼鏡]
100429_1840_0001.jpg

オープニングは今流行の3D映像! 

そしてメンバー登場!!
今回はASIAツアーの凱旋コンサートで、シングル曲を沢山歌ってくれたので
初心者の私でも十分楽しめました[るんるん]
アクロバティックなダンスも披露してくれました。
6人揃ってのバク転には圧巻[exclamation×2]
かっこえ~[ハートたち(複数ハート)]惚れてまうやろー[exclamation×2](笑)

しかも2階の花道にも沢山来てくれたので、ばっちり肉眼でメンバーを見ることが出来ました[ぴかぴか(新しい)]
もともと俳優としての岡田准一くんは好きだったんですが、
生で見る岡田くんは本当にかっこよかったです[黒ハート] 
2階の花道に来た時は鼻血が出るかと思うぐらい興奮しました(笑)

MCコーナーも設けられてて、メンバーの楽しいトークも聞けました。
内容が昭和の匂いプンプン出てて楽しかったです(笑)

最後はアンコールが3回もあり大満足の2時間半でした[ぴかぴか(新しい)]
後から知ったのですが、トリプルアンコールはすごーく珍しいことらしいです。
初めてなのに貴重な経験が出来て嬉しかったな♪
是非また行きたいです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2) 

nice! 2

半分の月がのぼる空釜膳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。