Pizza &イタリアンレストラン NICOLA [グルメ]

戦後、初めて本場仕込みのピザを日本にもたらした老舗のお店。
福生の横田米軍基地前にあります。

SN3P0105.jpg

超~~お気に入りのお店♪
本当に美味しいんです(≧▽≦)

お店自体は落ち着いたクラシカルな感じ。
でもとっても居心地がいいです。
週末には店内でジャズやクラシックのライブもやっているようです。

店員さんの接客も完璧。特にベテラン(オーナー?)の白髪の渋~い男性店員がステキです。

ニコラと言えばもちろんピザ!!

今回は『ニコラミックスピザ』を頂きました♪
SN3P0104.jpg

トッピングはソーセージ・タマネギ・ピーマン・サラミ・マッシュルームとシンプルですが、
本当に美味しい!たっぷりかかったチーズがとにかく美味♪♪ゴーダチーズ100%だそうです^^

その他に今回頂いたのは、9月のおすすめメニューの
「ホタテ貝柱のトマトクリームソース生パスタのリングイーネ」
モチモチパスタがトマトクリームソースにからまってこちらもとっても美味しかったです。
(食べるのに夢中で写真取り忘れた・・[あせあせ(飛び散る汗)]

行ったばかりだけど、また食べに行きたいな♪

お店の詳細はこちらをチェックしてくださいね。
http://pizza-nicola.com/index.html
nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。