ベスト・キッド [映画]

T0008464p.jpg

公開を超楽しみにしてたのに、なかなか観に行けなかったけど、
公開終了間際になんとか劇場に観に行くことが出来ました。

3D作品でもないのに、何故か吹き替えのみの劇場ばかり。。(なぜ~?!)
数少ない字幕版を上映していた渋谷の映画館に、
仕事帰りに猛ダッシュで行って来ました。

リメイクということですが、実はオリジナル作品を観た記憶がほとんどなかったので
先入観なく観ることが出来ました。

いや~、やっぱりジャッキーは最高ですね。
初の師匠役、なかなかはまってました。
あと主役のジェイデン君もすごかったです。
まだ小さいのにお腹はばっちり6つに割れてたしww
相当特訓したんだろうな~。

あと今回のもう1つの見どころと言えば、オール中国(北京)ロケというところ!
『ラストエンペラー』以来だそうです。
万里の長城での訓練シーンは見応えあり!

なんか最後の方は、ジェイデンの健気な演技に涙が出るかと思った。
でも終わり方はハッピーエンドで爽快だし、エンドロールで流れたメイキング映像は楽しいので
観終わった後は、ハッピ~ハッピ~♪
やっぱり小難しい作品より、こういう分かりやすい作品って好きだわ~^^
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。