コブクロ・スタジアムライブ2010 [エンターテイメント]

SN3P0144.jpg

お友達に誘われて、初めてコブクロのライブに参戦してまいりました♪
今回はスタジアムツアーということで、東京公演の会場は「味の素スタジアム」。

会場の外にはカワイイツアーバスが数台止まってたのでパシャリ☆
SN3P0142.jpg

微妙にデザインが違います^^
SN3P0143.jpg

実はコブクロの歌はちゃんと聴いたことがなくて(ライブ前日に慌ててCDレンタルしますた[あせあせ(飛び散る汗)]
楽しめるか不安もあったけど、CMやドラマで耳にした歌が多くて十分楽しめました♪
バラードが多かったので、座ってゆっくり聴けたのも良かった!

今回新発見だったのが、MCが予想外に面白かったこと!
一番ウケたのが、小渕さん(小さい方)が、観客に向かって「愛してるよー、みんなは好きー?」
って言ったら、すかさず黒田さん(大きい方が)から、「女子かっ!」とツッコんだところ。
ナイスつっこみに大爆笑でした^^

あと小渕さんがめちゃくちゃ元気で、ステージを全力で走りまわってたのも印象的だったな~。
あんなにアクティブだとは!!
ライブならではの発見ですね^^

やっぱりライブは楽しい!
今度は誰のライブに行こうかな~♪
nice!(2) 

nice! 2

ベスト・キッドAvenue Q ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。