ベッジ・パードン [エンターテイメント]

fly_p_110606_bedgepardon_l_pm_poster_2.jpg

作・演出 三谷幸喜
出演  野村萬斎
     深津絵里
     大泉 洋
     浦井健治
     浅野和之

7/12に観に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

私にとって初めての三谷幸喜作品!
そして我らが『大泉洋』ちゃんのナックス以外での初芝居!!

平日だというのに立ち見もいるほどの盛況ぶり。
さすが三谷作品!!
そして私の座席は思ったよりも前で肉眼でばっちり見える距離でテンションMAX!!


ストーリーは、夏目漱石がロンドンに留学していた時の話を中心に展開されていきます。
ちなみに本作は三谷幸喜初のラブストーリーだそうです。意外!!
なんの予備知識もなく観ましたが、すごーく面白かったです^^


ストーリーに触れるとキリがないので、簡単な感想を~。

①セットがすごかった!固定でセットチェンジはなかったけど、しっかりした作りだったわ~。

②深津絵里が超~キュート[黒ハート]
映画「悪人」と本当に同じ女優さん?!ってぐらいイメージが全然違う!!

③浅野和之さんがすごかった!
1人11役って!(笑)笑えました^^

④そしてそして、大泉洋ちゃん!!
もうステキーーーー!!としか言えない(笑)
洋さんが演じた「ソータロー」は、一歩間違えれば嫌な奴なのに、洋さんが演じると
憎めない愛されキャラに大変身~!こんな役、洋さんにしか出来ない!
最高でした[ハートたち(複数ハート)]

舞台は休憩挟んで3時間だったけど、お話が面白かったからあっという間でした。
でもやっぱりおしりは痛かったです。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。