横浜散策♪ [日々のできごと]

学生時代の友人達と横浜に出掛けました。
横浜は滅多に来ることがないのでワクワク♪

まずは中華街♪
089.JPG 087.JPG

変なお面・・かぶりたかった(笑)
088.JPG

中華街で友人の1人が事前に予約してくれた四川料理のお店『景徳鎮』にてランチ。
http://www.keitokuchin.co.jp/japanese/index.html

HI3B0108.JPGHI3B0109.JPG
写真以外にも沢山食べましたが、途中食べるのに夢中で写真取り忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]
この写真だけみると四川料理っぽいものが1つもありませんが・・
坦々麺とか本格的で美味しかったです♪

その後山下公園へ。天気がよくて気持ちよかったです。(風は異様に激しかったけど・・)
085.JPG

初めての水上バス。あっ、もちろん写真手前の小さいのが水上バスです(笑)
084.JPG

水上バスからは横浜の絶景♪
083.JPG

初めての赤レンガ倉庫♪
081.JPG

倉庫の中にお洒落なお店が沢山入ってるんですね。
単なる倉庫だと思ってたので驚きました[あせあせ(飛び散る汗)]
 
せっかくなので大観覧車『コスモクロック・21』にも乗りました♪
079.JPG

ホワイトデー前日ということもあり、回りはカップルだらけでしたが・・
女5人異様なテンションで楽しみました(笑)

観覧車の中から見た景色。最高[ぴかぴか(新しい)]
078.JPG

横浜ってなかなか来る機会がなかったんですけど、とっても良い街でした。
これからはもう少し頻繁に訪れたいな~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2) 

nice! 2

伊勢丹@吉祥寺店LORSY TABLE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。