LORSY TABLE [グルメ]

横浜で見つけた素敵なイタリアンのお店をご紹介[手(チョキ)]

土曜日の夜でしかも当日の夕方に電話したにも関わらず予約出来たので
お店に行くまでは変なお店じゃないかと心配でしたが、アットホームでステキなお店でした[ぴかぴか(新しい)]
横浜駅から徒歩5分ぐらいですが、路地裏でちょっと分かりずらいところにあります。
index.jpg

小さいお店ですが、ワインが豊富♪
ボードにはその日のおすすめワインが分かりやすい説明付きで書かれてます。
076.JPG

ワインに詳しい友人のオススメで『マグナシラーズ2007』をボトルで頼みました。
しっかりした味わいでとっても美味しかったです♪
HI3B0111001.JPG

お料理も期待以上で大満足♪

ポテトのゴルゴンゾーラソース☆
075.JPG

しらすのピッツァ☆しらすとチーズがこんなに合うとは!
074.JPG
あと生地もサクサクで美味しい。追加で2枚ピッツァをオーダーしたほどです(食べ過ぎ!?)

お店の名物!三浦野菜のバーニャカウダ
073.JPG

タコのカルパッチョ☆
072.JPG

小柱とほうれん草のパスタ☆
071.JPG

メンバーの一人のお誕生日が近かったので、予約の際お店の人に相談したところ
当日のお願いにも関わらず、快くステキなデザートをサービスしてくれました[ハートたち(複数ハート)]
069.JPG

横浜に行くことがあったら是非また利用したいお店です。
http://r.gnavi.co.jp/p369101/
nice!(3) 

nice! 3

横浜散策♪さくら☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。