さくら☆ [日々のできごと]

日本の春といえばやっぱり桜。
今年は桜の下でお花見は出来なかったけど、桜の名所をお散歩することは出来ました♪

まず文京区の播磨坂桜並木。
032.JPG
033.JPG

ここは初めてきましたが、とっても見ごたえのある桜並木でした。
あまり混んでなくてゆっくり桜を堪能することが出来たのでなかなかの穴場スポットだと思います[わーい(嬉しい顔)]

お散歩途中で出会った猫ちゃん。犬のように繋がれてました[あせあせ(飛び散る汗)]
034.JPG

途中で立ち寄った怪しげなオブジェが並んだ公園。

カワイイハーフの女の子とパチリ☆怪しげなオブジェも少しはかわいく見える??!
035.JPG

こんな看板がありましたが・・・
036.JPG

一体こんな高い所に誰が登るのでしょうか~?(笑)
037.JPG

場所は変わってこちらは超有名な桜の名所『千鳥ヶ淵』
私が訪れた日は一番の見頃でしかも快晴[晴れ]
とにかく人・人・人・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ひたすら人混みを前進することしか出来ず。。。自分のペースで見れなかったのは残念。

039.JPG

でもやっぱり有名なだけあってキレイでした♪
040.JPG
038.JPG

桜のこの時期がくると日本に生まれて良かった~と改めて思うDaMiKoでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2) 

nice! 2

LORSY TABLE時をかける少女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。