HOMEMADE家族【CIRCLE TOUR 2010 家族の輪】 [エンターテイメント]

先週久しぶりにHOMEMADE家族のライブに行ってきました♪

HOMEMADE家族との出会いは約1年半前。ソネブロ仲間でもあるJASMINさんに誘われて、
日本武道館ライブに参加したのがきっかけ。
正直HIPHOPはあまり好きなジャンルではなかったのですが、
彼らの音楽は歌詞が前向きで聴いてて元気になれるし、歌も抜群に上手いので
今ではすっかりファンになってしまいました[ハートたち(複数ハート)]

今回の会場は水道橋にある「JCB HALL」
初めて訪れましたが、キレイで見やすくてとても良い会場でした^^

タオルは前回購入したものを持参100516_1538_0001.jpg
彼らのライブにタオルは必須!
しかもデザインもカワイイので買って損なしです。

今回はツアーTシャツを新たに入手[グッド(上向き矢印)]
100516_1400_0001.jpg

今回は最新アルバムの曲が中心のライブで、ゲストが沢山来て(SEAMOや九州男などなど)、
良い意味で前回のライブとは違った雰囲気で楽しめました♪

もちろんライブ定番曲でお客さんが参加出来る曲や、シングル曲も沢山歌ってくれて大満足♪

個人的に大好きな光景が「サンキュー!!」という歌の時のお客さん達!
アンコールの代わりに会場のファンが「サンキュー!!」のサビを歌うのが定番なんです。

ちなみにこれ↓


歌詞の中の「いつもありがとう 本当ありがとう」
この時に観客がみんなおじぎをするんです!
この時のスタンド席から見るアリーナ席はちょっと笑えます(≧▽≦)
全員が歌いながらおじぎしてて、可愛いんですよ~!
礼儀正しいHOMEMADE家族ファンならではの光景ですね^^
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。