タイ・フェスティバル2010 in 代々木公園 [日々のできごと]

100515_1424_0001.jpg

毎年代々木公園でおこなってるタイフェスティバル。
今年初めて行くことが出来ました♪

噂通り会場の代々木公園はとにかく人・人・人[あせあせ(飛び散る汗)]
日本人ってこんなにタイが好きなのか[exclamation&question]
と問い詰めたくなるほどの混雑でした^^;

100515_1506_0001.jpg

ゆっくり散策・・とはいかなかったので、屋台でタイ飯を買って立ちながら食べました。
そんな状態だったのでご飯の写メは撮れず。。。
ちなみに今回頂いたものは、定番の『ガパオ(鶏肉とバジルの炒めごはん』と大好きな揚げバナナ[黒ハート]
揚げバナナは想像と違いちょっと残念な味でしたが、ガパオは大満足♪

あともちろんタイの[ビール]といえばこれ☆
100515_1506_0003.jpg

雑貨や食材を取り扱う屋台も多くありました。
魅力的なものが沢山ありましたが、やっぱりここもすごい人だったのでゆっくり見れず[あせあせ(飛び散る汗)]
結局何も買わずに代々木公園を後にしました^^;

混雑は苦手だけど、国際的な雰囲気はやっぱり好きです[わーい(嬉しい顔)]
来年もまた行けたらいいな♪
nice!(2) 

nice! 2

HOMEMADE家族【CIRCLE TO..DREAM GIRLS♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。