屋台居酒屋 きむら庵 [グルメ]

渋谷にある吉本芸人キム兄のお店『きむら庵』に行ってきました♪
SN3P0004.jpg

入り口では迫力?!の看板がお出迎え(笑)
SN3P0005.jpg

店内は想像していたよりずっとキレイで落ち着いた感じ。

メニューはキム兄オリジナルメニューやこだわりのメニューが沢山。
ドリンクもきむら庵オリジナルサワーその名も「きむニンジャー」なんてものを発見!
いつもなら「とりあえずビール」な私もこの日は「とりあえず"きむRED"」をオーダー。
SN3P0006.jpg
ちなみに味は普通でした[あせあせ(飛び散る汗)]

お通しには鶏刺しのネギ和え?
SN3P0007.jpg

お食事メニューは普通の居酒屋さんとさほど大差はありませんが、
大阪っぽいメニューが多いです。

☆定番の串カツ!
SN3P00090001.jpg

テーブルには「2度づけ禁止」のラベルが付いた容器が置いてあります。
ソースはあっさりしてて、しつこくないからおもいっきりドボンと付けた方が美味しいです♪

☆キム兄メンチカツ!
SN3P0012.jpg
味がしっかりついてるので、ソースをつけずにそのままパクリ。美味し!!

☆海老の揚げパン
SN3P00080001.jpg
パンの上に海老のすり身をのせて揚げた一品。間違いない美味しさ[ぴかぴか(新しい)]

☆ポテトと玉ねぎと明太子のチーズ焼き(正式名称忘れた・・)
SN3P0011.jpg
ジャガイモがでかくて食べ応えあります♪
この組み合わせは間違いない美味しさ[ハートたち(複数ハート)]

☆きむラーメン
SN3P0013.jpg
やっぱり締めにはラーメン♪バター入ってるけど意外とあっさりしてて美味しかった!

今回は早目にお店に行ったので、予約なしでも無事に入れたけど、(でも時間制限あり)
19時過ぎると続々とお客さんが来てたので、3人以上なら予約した方が確実かも。

思ったよりも良かったので、また機会を見つけて行こうと思います。
今度は"伝説のきむ鍋"に挑戦したいな♪
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。