パーマネント野ばら [映画]

pic00138_2.jpg

大好きな菅野美穂の8年ぶり主演映画!
もちろん観に行かないわけがありません。

海辺の田舎町を舞台に、大人の女性のおかしくも切ない恋心を描いた作品。
原作は西原理恵子の同名コミック。

町に一軒しかない美容院の常連のおばちゃん達の下ネタ全開トークは笑えます[わーい(嬉しい顔)]
しかもおばちゃん達はみんなパンチパーマだし(笑)

菅野美穂の演技はさすがの一言!
控えめなキャラクターを見事に演じてます。
共演の江口洋介とのシーンはとにかくカワイイ[ハートたち(複数ハート)]
あとは友達役で出演した、小池栄子と池脇千鶴の演技もよかった!
特に小池栄子はこんなに演技力がある女優さんだとは思わなかったのが嬉しい発見でした。

ゆる~いお話かと思ってたので、最後に明かされる事実にはびっくり!
ちょっと予想外だけど、なるほどといった感じ。
ただ終わり方は正直私好みではなかったのが残念[あせあせ(飛び散る汗)]
いまだにラストシーンの意味は理解出来ず。。。
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。