ご当地レトルトカレー♪ [グルメ]

地元の駅中にあるQUEENS伊勢丹でご当地レトルトカレーフェアをやってました。
見るだけ~のつもりが、カレー大好きっ子DaMiKoが手ぶらで帰るわけがありません^^;
気になるものを数点お買い上げ~♪

オリーブカレー ¥525
SN3P0080.jpg
オリーブのカレーなんて初めて見ました!
オリーブ大好きなので迷わず購入。パッケージには小豆島産醤油使用と書いてあるので
和風な味付けなのかな?

SPAMカレー  ¥499
SN3P0082.jpg
SPAM大好きなので即買い♪
絶対美味しいはず!!楽しみ~♪♪

ズワイ蟹カレー  ¥525
SN3P0081.jpg
蟹~~[ハートたち(複数ハート)]
こちらは本日のお昼に食べてみました~。思ったより蟹の味はしなかったけど、
ズワイ蟹の身は意外と入っててなかなかグ~でした[わーい(嬉しい顔)]

ドアラカレー(甘口) ¥263
SN3P0085.jpg

ドアラカレー(辛口) ¥263
SN3P0083.jpg

ドアラカレーは完全にジャケ買いです(笑)
このドアラがたまりません♪
SN3P0086.jpgSN3P0084.jpg

他にも気になるカレーは沢山あったけど、なかなかのお値段だったので断念。。。
高いものは1つ¥800以上するんですもん[あせあせ(飛び散る汗)]
でも次の日にお店に行ったら、結構売り切れてるものも多かったです。
日本人はやっぱりカレー好きですね^^
nice!(2) 

nice! 2

トイレット激辛占い魚ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。