アダム・パスカル&アンソニー・ラップ Live in Concert:Japan Tour 2010 [エンターテイメント]

20101001_01.jpg

なんと彼らがまた日本に来てくれました♪
今年も彼らの歌声を生で聴くことが出来るなんて[exclamation×2]
あとゲスト出演で、昨年のRENTにも出演した日本人「高良結香さん」も参加!

コンサートは、アダム→高良さん→アンソニーの流れでした。

アダムはミュージカルナンバーやオリジナル楽曲を熱唱♪
知ってる歌は少なかったけど、しっとり聞かせる曲が多く、ステキな歌声にうっとり~[ハートたち(複数ハート)]

スペシャルゲストの高良さんもさすがの歌唱力!
オリジナル曲を何曲か歌ってくれましたが、良かったです^^
あと、沖縄訛りの喋り方が可愛くて好印象でした♪

アンソニーはロック!!激しい曲が多かったです。
ロック好きの私としてはかなり嬉しいノリ^^
でも素晴らしい歌唱力で聞き行っちゃいました~~[ハートたち(複数ハート)]
アンソニーの声ってやっぱり良いわ~~[るんるん]

最後はもちろんRENTナンバー!!
アンソニーの「WITHOUT YOU」が聞けるなんて!貴重だわ^^
アダムも加わっての「WHAT YOU OWN」はやっぱり感動!!
やっぱりこの二人の歌声最高です!!
また来日してほしいな~~[わーい(嬉しい顔)]
でも今度はもう少し小さなライブ会場で見たいかも。。


キョードー東京のサイトに写真付きでコンサートのことが紹介されてました^^
http://kyodotokyo.com/special/aa101221.html
nice!(2) 

nice! 2

Avenue Qバーレスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。