Avenue Q [エンターテイメント]

Avenue+Q+avenueq1.jpg

念願のブロードウェイミュージカル『アベニューQ』を観てきました♪
アベニューQは、2004年のトニー賞であの『ウィキッド』を抑えて、
最優秀ミュージカル作品賞を獲得したという、実はすごいミュージカル!
絶対日本には来ないと思っていたので、今回の来日公演は本当に嬉しい♪

座席も前から2列目という最高の座席^^
先行予約で5カ月前にチケット取った甲斐がありました。

アベニューQは画像からも分かる通り、パペットミュージカルです。
可愛いパペットだけど、内容はブラックジョークに下ネタ満載でR指定?!
まさに大人のセサ☆ストリート!
でも取り扱ってるテーマは、現在人が抱えるさまざまな問題ばかり。
(恋愛・就職・インターネット・人種差別・同性愛・人生の目的などなど)
共感出来ることが結構あって、面白いだけじゃないところがグ~!

もちろん歌もすごく良かったです^^
『Purpose(目的)』とか『Everyone's a Little Bit Racist (みんな少しは差別主義者)』とか
すごく共感出来る内容で、聴きいっちゃった♪



一番のお気に入りのキャラクターはこの子達[黒ハート]

その名も『Bad idea Bears』♪♪
o032002371283761830206.jpg

見かけは可愛いけど、その名の通りバッドアドバイスばかりする謎のキャラクター。
Youtubeでこんな面白画像発見!ヤァーーーーイ!!(←このセリフお気に入り[黒ハート]




nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。