DREAM GIRLS♪ [エンターテイメント]

76bf2634-b5c4-44af-9e1f-d76e394e0cda.jpg

ブロードウェイミュージカル『ドリームガールズ』の来日公演を観に行ってきました♪
ドリームガールズは、数年前にはビヨンセ主演で映画化もされたのでご存知の方も多いと思います。

実は映画版を観た当時は、期待し過ぎだったのか個人的にはイマイチな印象でした[あせあせ(飛び散る汗)]
だから今回の舞台も気楽な気持ちで観に行ったのですが・・・

もう『素晴らしい[exclamation×2]』の一言です[ぴかぴか(新しい)]

舞台自体はシンプルだし、派手な演出があるわけではないのですが、
役者達の歌唱力と演技力がとにかくすごいです!!

映画ではウザイな~と思ってたエフィも、舞台版は迫力の歌声と演技に圧倒されました!
やっぱり舞台は映画とは比べ物にならない迫力があります。

ディーナとエフィの"Listen"には感動で目がウルウル[たらーっ(汗)]でした。
映画版では"Listen"はディーナ役のビヨンセが1人で歌ってましたが、
私は断然舞台版の方が好きですね~[exclamation]

本当に観に行って良かった[黒ハート]
来日公演は6/5までやってるようなので、もう一度観に行こうか真剣に検討中です(笑)

そうそう、日本の舞台と違って海外の出演者達は終演してから会場を出るのが本当に早いです!
お客さんが帰るのとほぼ同じタイミングで裏口から出てきます(笑)
信号待ちしてたらぞくぞくと出演者達がすれ違っていきました。
手を振るとみんな気さくに笑顔で答えてくれて嬉しかったな[わーい(嬉しい顔)]
ちなみに顔を見るとみんな舞台メイクそのまんま!

YOUTUBEで舞台版の動画を見つけちゃいました♪
これ見るとますますまた行きたくなってきた~!






余談ですが、舞台版があまりにも素晴らしかったので、もう一度映画版を観てみようと
早速DVDをレンタルして観ました。
改めて観てみると、すごく面白くてなんで映画館で観た時には期待ハズレと思ったのかしら[exclamation&question]
と当時の自分に問いかけたいぐらいでした^^;

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。