トイストーリー3 [映画]

img00202989861.jpg

大好きなトイストーリー!待望のシリーズ第3弾!!
超~~楽しみにしてました♪

今回はなんと3D!
DaMiKoにとっても初の3Dとなりました♪
(アバターは通常版(2D)で観たので。。。)
オープニングの"WALT DISNEY"の文字が3Dなことに感動して思わず声が出ました(笑)

肝心な内容はというと、
期待を裏切らない本当にすばらしい作品でした!!
ただ、今回のテーマは「別れ」だったので、前2作にはない感動があって
最後の方は号泣でした[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
一般的にシリーズ物の3作目は駄作が多いと言いますが、
トイストーリーについてはそのジンクスは当てはまりません! 
シリーズの最後に相応しい素晴らしい作品だったと思います♪♪

あと個人的にジブリからのスペシャルゲストの登場は嬉しかったな[わーい(嬉しい顔)]

初3Dだったので観る前は3Dメガネが邪魔になるかな~と思ってましたが、
物語に集中していたのでまったくメガネは気になりませんでした。
映像はもっと飛び出てきたりするのかと思いきや、飛び出すよりも奥行き重視だったかな。
別に3Dじゃなくても良かったかも^^;2Dで十分楽しめます。

そうそう、トイストーリー3の公開と合わせてこんな展示会が都内でやってるようです。
10029531.jpg

これ絶対行かなくては!!!!!

nice!(2) 

nice! 2

BISTRO 石川亭告白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。