パンのペリカン [グルメ]

職場の近くにあるパン屋さん『ペリカン
同僚がお昼休みを利用して買いにいくということで、
お願いしてロールパン(小)を買ってきてもらいました♪

SA3E0001-0001.JPG
10個で¥470!

このロールパン美味しすぎてやばいです[黒ハート]
食感はふわふわもっちり[るんるん]
小麦の味がしっかりしてて、何もつけなくても本当に美味しい[グッド(上向き矢印)]

同僚いわく、お店は工場のような感じだそうです。
売られているパンは、食パン、ロールパン、ホットドック用のパン、
ハンバーガー用のパンのみ。
パン好きの人の中では有名なお店のようで、小さなお店はとても混んでたようです。

食べログでも高評価!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003662/dtlrvwlst/

特に休日は予約しないと買えないことも多いらしい[exclamation×2]
職場近くにこんなに有名なお店があったなんて嬉しい発見です[わーい(嬉しい顔)]

ちなみにこちらのお店、8/7~8/24は大型オーブン入れ替え工事の為、
臨時休業だそうです[バッド(下向き矢印)]
お休み前に今度は自分で行ってみたいと思います^^

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。