ヴィレッジヴァンガードダイナー吉祥寺店 [グルメ]

ヴィレッジヴァンガードダイナーは、遊べる本屋で有名な、ヴィレッジヴァンガードがプロデュースする
大人のためのハンバーガーショップです。

とっても美味しくてお気に入りのお店なのでご紹介♪

吉祥寺店の外観はこんな感じ。
HI3B0014.jpg

店内はこんな感じ。
HI3B0010.jpg

アメリカ~ンな雰囲気な店内。
奥に写ってるんは世界各国のビール瓶。
ヴィレッジヴァンガードダイナーは、他のお店では見たことがないビールが沢山あります。
ビール好きには嬉しいお店♪

この日頂いたのは、夏限定の『Anchor Summer Beer』[ビール]
HI3B0009.jpg

さっぱりしてて喉ごしさわやかで、まさに夏向けのビールで美味しかったです♪

モッツァレラと生ハムのクロケット
HI3B0011.jpg
バジルソースとサルサソースを付けて頂きます。
量も少なめでお酒のおつまみにぴったり♪

フィッシュ&チップス
HI3B0012.jpg
私の大好物♪このお店のはタルタルソース以外に、モルトビネガーをつけて食べることも出来ます。
イギリスでは、モルトビネガーなくしてフィッシュ&チップスを食べないと言われるほど定番だそうです!
モルトビネガーで初めて食べたけど、美味しかった♪

メインのハンバーガー!その名も『ABCバーガー』[ファーストフード]
HI3B0013.jpg

ABCバーガーは・・・
A=アボカド
B=ベーコン
C=チーズ
だそうです。BLTバーガーは聞いたことあるけど、ABCバーガーは初めてでした。
なんてナイスな組み合わせなんでしょっ[ハートたち(複数ハート)]

味はもちろん文句なしに美味しい[グッド(上向き矢印)]
ただ、写真の通りとってもボリューミーなので食べるの大変だったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

普通のファーストフードに比べるとお高いけど、本格的で美味しいハンバーガーが食べたい時にはおすすめです♪
nice!(2) 

nice! 2

特攻野郎Aチーム THE MOVIEトイレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。