特攻野郎Aチーム THE MOVIE [映画]

ateam_2.jpg

80年代に日本でも人気を博したテレビシリーズのリメイク版が映画となって登場!
といっても私自身はテレビシリーズは観たこともなく、予備知識ゼロ状態。

でも出演者の中に最近大注目の俳優ブラッドリー・クーパー
が出演してることを知り、かなり公開を楽しみにしてました♪

感想は面白かった!の一言です。

久々にな~んにも考えないで、楽しく観れました。
これぞハリウッド王道アクション映画といった感じ。
やっぱりアクション映画はこうでなくっちゃね!

アクションは見応え十分!
ストーリーもしっかりしてるし、笑えるシーンも盛り沢山♪声出してゲラゲラ笑っちゃった[わーい(嬉しい顔)]
テレビドラマを知らなくても、十分楽しめて良かったです。

少しでも興味のある方は、是非是非映画館へGO~~[ダッシュ(走り出すさま)]
絶対大スクリーンで観た方が楽しいです!

あとエンドロールは最後まで見るべし!
最後にちょっとしたサプライズあります^^

ちなみに、これが大注目のブラッドリー・クーパー[黒ハート]かっこいい~[ぴかぴか(新しい)]
03_MainImageItems.jpg

ブラッドリー・クーパーは、最近ハリウッドでも大注目の俳優さんだそうです。
少し前に劇場で観た「ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」って映画にも主演してたしね♪
ブログにはあげてないけど、こちらも超面白くておすすめですよん。
思いっきり笑いたい時に是非~~^^

images.jpg
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。